一般社団法人JMA

「JMA主催 シュウ ウエムラ メイクアップコンテスト」中止のお知らせ

JMA主催 シュウ ウエムラ メイクアップコンテスト」中止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当協会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策による学校様の休校措置等の現状に鑑み、本年9月25日(金)に開催を予定しておりました「JMA主催 シュウ ウエムラ メイクアップコンテスト」を中止することに致しました。

これは、今後、例え、幸いにも早いタイミングで感染症が終息したとしても、エントリー開始時に休校が解除されない学校様があることや、再開後も授業時間数の減少に伴う様々なご対応等、大変困難な状況が想定される中、各学校様におかれましてコンテストに向けた十分な対策時間の確保が難しいと判断させていただいたものです。

当協会と致しましても、本件は苦渋の決断であり、これまでお問い合わせいただいておりました学校様、当コンテストへ向けて努力・精進されていた学生様、そして、日々ご指導いただいております講師の皆様には大変心苦しい限りではございますが、上記事情ご賢察の上、何卒ご容赦頂きたくよろしくお願い申しあげます。

                                               敬具

                                         令和2年4月14日
                                         一般社団法人JMA
                                         理事長 瀬川岳則

PAGETOP