一般社団法人JMA

セミナー

JMA認定講師集中セミナー 【東京・大阪・福岡】【東京・名古屋】
JMA認定講師集中セミナーの内容

JMA認定講師は、JMA理事会で承認された一般社団法人JMAの講師会メンバーです。
検定試験の試験官、各セミナー講師、JMA法人会員の検定授業などをを担当しメイク基礎技術の統一化と後輩の育成を高い志で努めています。
JMAの活動の根幹を支える認定講師は、JMAの理念を理解し信頼される知識、技術、感性、人間性を備えた人です。

JMA認定講師集中セミナーは、JMA認定講師として活動するために必要な「日本メイクアップ技術検定試験」の
知識、技術、指導ポイント、インストラクションテクニックなどを習得していただくセミナーです。
タイムスケジュールは、非常にハードな内容です。
そのため、セミナー受講前に1級までの取得をしておく、または試験対策をしっかり行いセミナーに臨んでいただくことをお勧めします。

JMAの各検定及び資格の他に3種のティーチングテストに合格した人が登録できます。
すべて合格した契約締結後は、美容塾制度を利用して「日本メイクアップ技術検定試験の対策セミナー」を個人で実施できます。

日程 (※追試の場合は、次の集中セミナーの日程で受けていただきます。)(お申込みの際は、①〜⑥の希望日をお伝えください。)


時間

10:00-18:00(※休憩あり)

スケジュール  (2017年4月1日以降、スケジュールが変わります!!)

全6回のスケジュールは、こちらで、ご確認ください。

受講料・受験料

会場

(※詳細は確定次第ご連絡いたします。)

PAGETOP